水曜朝活で進行役(講師役)を担当して下さる方へ

水曜朝活は、
参加者が進行役(講師役)を担当する
スタイルで開催しています。
・自分が学んだ事を発表したい!
・自分の趣味を発表したい!
・自分が読んだ本の内容をシェアしたい!
・みんなでワークをしたい!
というネタをお持ちの方は、
ぜひ進行役(講師役)に挑戦して下さい。
 
 

告知について

 
facebookイベント作成用に
以下を準備してメッセージで送って下さい。
・タイトル
・告知文
・内容に関連する写真1枚(講師写真でも可)
 
 

配布資料

 
配布資料がある方は、
前週の土曜日までに永吉あてに送って下されば、
参加人数分印刷して当日持参します。
進行役(講師役)の方が
ご自分で印刷して頂いても構いません。
ただし、コピー代はご負担願います。
 
 

タイムスケジュール

 
進行役(講師役)の方は、
6:20~6:30に会場入りして下さい。
担当して頂く時間は
7:00~7:40の40分間です。
講義スタイルでも、
途中にワークを入れて頂いてもOKです。
6:20~6:30 会場準備
6:30~6:40 受付
6:45~7:00 朝食、参加者自己紹介
7:00~7:40 朝活
7:40~8:00 フリータイム
 
 

会場

 
ゴールドカレー富山豊田店
富山市豊田町1丁目12-21
https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007162/  
 
 

設備

 
プロジェクター、ホワイトボードあります
 

PAGE TOP