第26回 伝えたい、座右の銘、好きな言葉

2010年2月14日(日)第26回 朝活@富山 を
ポエシアブランカで開催しました!
今回のテーマは「伝えたい、座右の銘、好きな言葉」です。


「好きな言葉」を参加者の皆さん一人一人発表し
その言葉にある意味を共有しました。
前もってプリントアウトしてきた方
家に飾ってあるのを額ごと持って来られた方
その他の方々は、会場で書いていただきました。
素敵な言葉がたくさん。
少し紹介します。
機会を自ら作り出し 機会によって自らを考えよ
Always Smile
THINK GLOBAL ACT LOCAL
白でありたい
最後は笑えば
お金ではなく人のご縁ででっかく生きろ
いつも空っぽの鳥かごを


お互い言葉にある意味を
捉えた自分なりの気持ちを発表しあい
更に言葉の奥にある深い意味を知ることができました。
参加者のみなさんありがとうございました。
他にもたくさんの深い言葉が沢山でました。
歌詞であったり
本の中の言葉
成功者の言葉
中国の言葉
映画のセリフで気にいった言葉
ひとりひとり
捉えるところが
いろんな場所、機会であると言う事
それも、人の繋がりがあって知ることが出来たケースが多い事。
人の縁
って素晴らしいと思った90分でした。
この企画、またいつかやってみたいと思います。

PAGE TOP