第56回 時間の達人になるための50の質問

2010年7月25日(日)第56回 朝活@富山 を
スターバックス富山環水公園店で開催しました!
2010_07250018_convert_20100726075124.jpg
今回は初参加の方7名を含む、16名の方が参加されました。
今回のテーマは、
時間の達人になるための50の質問 」 です


「時間の達人になるための50の質問」というワークを
各自でやってみました。
その内容について、二人一組になって意見交換。
最後に、感想を一人づつ発表していきました。
わかっているけど、なかなか出来ていない」項目が多くありましたね。
今回のワークをきっかけに、1項目でも、
日々の行動に活かして行けるものが見つかると良いと思います。
ちなみに今回使ったワークシートは以下からダウンロード可能です。
http://www.success-factory.co.jp/present/TimeExpert_50q.pdf
今回のワークの活用法も記載されています。
朝活@スターバックス富山環水公園店は、毎月1回開催予定です。
次回もよろしくお願い致します!

PAGE TOP