第101回 名刺交換10のコツ 小林寛賀さん

2011年3月9日(水)第101回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
  名刺交換10のコツ   


<告知文より>
  
  3月6日の第100回朝活「成約率が10倍になる名刺交換」には
  64名(そのうち初参加は19名)の方が参加して下さいました。
  「いますぐ実践できること」がたくさんありましたね。
  そこで、今回の朝活では、「名刺交換10のコツ」と題して、
  第100回朝活で学んだ事を、お互いにアウトプットして
  みたいと思います。
  もちろん、第100回朝活に参加していない方にも
  わかるように進行していきますので、ご安心ください。
<朝活の様子>
  今回の朝活は、ラスコットさんこと小林さんの進行です。
  
  吉見先生がお話された内容をもとに、
  以下のシートを作成して配って下さいました。 
2011_03090040.jpg
  穴埋め式になっているので、テーブルごとに話あいながら、
  「回答」を考えていきました。
  「回答」といっても正解がある訳では、
  あくまで一例とのことです。
  今回学んだ10のコツ。
  一度に全部マスターする必要はないと思います。
  まずは1つ、実践してみましょう。
  その積み重ねが大きな結果につながると思います。
  進行役の小林さん、参加者のみなさん、
  ありがとうございました。

One thought on “第101回 名刺交換10のコツ 小林寛賀さん

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    当日は、春とは名ばかり、寒い朝にもかかわらず、
    多くの方々のご参加を賜り、ありがとうございます。
    第100回のレジメと、よしみさんのお話をヒントに、
    簡単なシートを作り、皆さんにトライしていただきました。
    おそらくは、みなさん、知識としてはご存知で、ごくごく簡単なこと。
    でも、『知っている』 と 『できている』 は、全く別物。雲泥の差があります。
    ですから、繰り返し、日々の実践が必要なのです。
    一緒にがんばりましょう。ありがとうございます。
    ラスコット by コバヤシ・総合@富山の小林寛賀でした。
     

Comments are closed.

PAGE TOP