第181回 行ってきた、行ってみたい、海外旅行

2012年2月22日(水)第181回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「 行ってきた、行ってみたい、海外旅行 」 です。


<告知文より>
2月8日に開催した朝活
「自己紹介でお互いの共通点を見つけよう」で
「海外旅行が趣味」という方が何人かいらっしゃいました。
そこで今回の朝活では、
・自分が行ってみて楽しかった海外旅行
・これから行ってみたい海外旅行
について、みなさんで意見交換していきたいと思います。
持ち物として、
・海外旅行に行った時の写真
・行ってみたい海外旅行のパンフレット
などを持参してくださいね。
<朝活の様子>
今回の朝活参加者は9名。
海外旅行に行ったことがある人 7名
海外旅行に行ったことがない人 2名 でした。
行ったことがある人は、自分が行って楽しかった場所の話、
行ったことがない人は、これから行ってみたい場所の話をしました。
一通りの紹介が終わった後は、フリータイム。
みなさんが持参された写真を見て、盛り上がりました!
2012_02220041.jpg

PAGE TOP