第212回 朝活フォーラム2012キックオフ朝活

2012年7月15日(日)第212回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「 朝活フォーラム2012キックオフ朝活 」 です。


昨年11月に開催し、延べ400人の方に参加して頂いた
「朝活フォーラム2011 in 富山」。
この「朝活フォーラム」は富山県の「若者チャレンジ支援事業」の
助成対象事業に選ばれたことで実現しました。
「朝活フォーラム」の開催をきっかけに、
富山に朝活があることを知った方も多くいらっしゃったようです。
そして、「2012年も楽しみにしてます」という声を
いろんな人から頂きました
そこで、今年も「朝活フォーラム」を開催しようと、
富山県の「元気とやま創造実践事業」(昨年の若者チャレンジ支援事業)に
応募しました。
応募総数18企画。
5月の書類審査、6月のプレゼン審査を経て、
「朝活フォーラム」は見事、助成対象企画に選ばれました!
日時は12月2日(日)12:30~17:00
会場はサンシップとやまです。
「朝活フォーラム2012 in 富山」では、
朝活をもっと楽しく!朝活をたくさんの方に知ってもらう!
いろんな企画をしていきたいと思っています。
詳細は、今後、検討していきますので、
みなさん、楽しみにしていてくださいね。

PAGE TOP