第285回 空港朝食会@富山空港AIRPORT KITCHEN Masahiro Inoueさん

2013年6月22日(土)第285回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「空港朝食会@富山空港AIRPORT KITCHEN」 です。


東京で「空港朝食会」を主催されている
Masahiro Inoueさんが富山に来られるということで、
空港朝食会@富山空港AIRPORT KITCHENを開催しました!
井上さんからは、空港朝食会や読書朝食会Reading-Labの
様子などを教えて頂きました。
美味しい料理と、楽しい会話であっという間の1時間でした。
井上さん、参加者のみなさん、ありがとうございました!
2013-06-22-02.jpg
<空港朝食会>
素敵な景色をみながら、飛行機を見ながら、広い空を見ながら、
ゆったりした時間を過ごしてみたいと思ったことはありませんか??
と、いうことで、空港(と空に関わる場所)で食事やお茶をしながら、
ゆったり、かたっちゃおうという会です。
語る内容は、近頃あったことでも、本の紹介でも、何でもOKです。
もちろん空の事について熱く語るのもOKです。
https://www.facebook.com/airportbf
<AIRPORT KITCHEN>
2013年4月25日
東京銀座コリドー街で話題の姉妹店が富山空港にオープン!!
店内に設置されたピザ窯の中は400~500度の熱を持つことから、
焼き上げまで約1分。外はパリッと中はもっちり!
富山湾でとれた新鮮な魚介を使った、旨みギッシリの絶品ピザ。
当店自慢のこだわりピザはぜひ味わっていただきたい一品です。
http://www.toyama-airport.co.jp/category/shop_all/gourmet/g_kitchen

PAGE TOP