朝活フォーラム2013 in 富山

2013年9月15日(日) サンシップとやまにて
朝活フォーラム2013 in 富山」を開催しました。
2013-08-21_04.jpg


朝活フォーラムは、2011年、2012年に続いて
今年3回目の開催です。
今年は50名のボランティアスタッフの方に
準備をお手伝いして頂きました。
03 IMG_1446
01 IMG_1432
02 IMG_1440
04 IMG_1557
12時30分 オープニングスタート!
オープニングでは「富山石川朝活紹介」ということで、
朝活主催者に大集合して頂き活動内容を紹介して頂きました。
05 IMG_1587
13時10分からは、朝活体験会!
6つの朝活から、好きな朝活を選んで
自由に参加して頂きました。
<TOKYO Sprout〜朝活in練馬>
「カラーペンとエールで楽しく目標をデザインしよう」
06 IMG_1662
07 IMG_1660
<朝活ネットワーク名古屋>
「機能性、デザイン性に優れた文房具を
      一気にプレゼンしちゃいます」
08 IMG_1631
09 IMG_1684
<朝活@金沢&朝活@のと>
「何歳(いくつ)からでも夢は叶う!
 脳の使い方を変えて、超カンタンに
 人生を変えちゃう?!朝活の活用術」
10 IMG_1665
<本気の朝カフェ>
「各自が朝の時間にやるべきことをやる」
11 IMG_1677
<朝活@富山呉西支部>
「ファンを10倍増やすプロフィール写真の撮り方」
12 IMG_1625
<朝活@富山> 
「人間関係でもう悩まない
 生きるのが楽になるシンプルな方法」
13 IMG_1669
14時50分からは、朝活講演会!
<講演会1>
「朝活でエコライフスタイルをはじめよう」 
 石田勝志さん 
朝活が「エコ」な理由を
石田さんの体験談も交えながら、わかりやすく教えて頂きました。
14 DSC_0406
<講演会2>
「平日の時間×休日の時間=充実の人生」 
 大田正文さん
「人生を変えたければ『休活』をしよう」の著者、
大田正文さんに、「時間」と「空間」を上手に使って、
充実した人生を送るコツを教えて頂きました。
15 IMG_1747
朝活体験会と朝活講演会を通じて、
朝活の魅力を大いに実感して頂ける
イベントになったと思います。
ご参加頂いたみなさん、スタッフとして
お手伝い頂いたみなさん、
どうもありがとうございました。
最後に記念写真を撮影しました。
16 syuugousyasinn
*******************
朝活フォーラムの様子が
北日本新聞、朝日新聞で紹介されました。
<北日本新聞>
17 kita
<朝日新聞>
18 asahi

PAGE TOP