第314回 カラーペンとエールで楽しく目標をデザインしよう 高瀬直樹さん

2013年10月30日(水)
第314回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「カラーペンとエールで楽しく目標をデザインしよう」です。


<内容>
朝活フォーラムで体験した「TOKYO Sprout朝活in練馬」の
好評コンテンツ「カラーペンとエールで楽しく目標をデザイン」を
朝活富山で開催します!
生活のこと、お仕事のこと、みなさんそれぞれいろんなしたい!
達成したい!と思っていらっしゃると思います。
それをこの朝活の場で宣言して実行に移していただきたいと思います!
ただ、単純に紙に書いて宣言してもも味気ないと思います。
そこで、この朝活ではそれぞれの目標を絵を描くように「描いて」いただき、
参加者皆でその目標に対してエールを「描いて」いただきます。
絵のセンスとか一切問いません!
あくまでもカラフルに自由に楽しく!
子供のお絵描きのような感覚で楽しみましょう!
<朝活の様子>
今回の朝活は、
高瀬直樹さんが進行役でした。
最初に高瀬さんから、ワークの概要を
説明して頂き、その後は、各自で、目標記入。
2013-10-30_04.jpg
最初に各自で「目標」を書きます。
その後に、グループ内で回して、
その方の目標を応援する「エール」を
書き加えていきました!
2013-10-30_02.jpg
みなさん、カラーペンを使って、
上手にエールを書かれていましたよ!
進行役の高瀬さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2013-10-30_03.jpg
********************
今回の朝活には、北日本放送の取材が入りました。
放送日が決まりましたら、ご案内させて頂きますね!
2013-10-30_05.jpg

PAGE TOP