第327回 今年の宝物を見つけ、来年の芽を育てよう 浅野美智子さん

2013年12月25日(水)第327回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「今年の宝物を見つけ、来年の芽を育てよう」です。
2013-12-25_01.jpg


<告知文より>
2013年も残りわずかになりました。
今回の朝活では、今年1年の振り返りと
来年の「活動の芽」を見つけるワークを
行いたいと思います。
手帳、日記、スマートホンなど、
今年の行動がわかるのものがある方は、
持参してくださいね。
<朝活の様子>
今回の朝活は、銀座コーチングスクール認定コーチ
浅野美智子さんが進行役を担当して下さいました。
最初に、各自で2013年を振り返って
「今年頑張ったこと」を3つ書き出してみました。
次に、いま書き出したことを各テーブルごとに発表。
みなさん、今年頑張った事を語り合って、
とても楽しそうでした!
2013-12-25_02.jpg
次は、「2014年頑張ってみたいこと」を
各自で書き出して、そして、グループ内でシェア。
今年頑張った事を踏まえて、2014年に挑戦したいことを
みなさん、熱心に語っていました!
朝活を通じて出会えたご縁から、
2014年も、新しい挑戦がみなさんの中で
うまれそうな予感がしました。
進行役の浅野さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP