第357回 ベストパートナーをつくる3つのレシピ 東堂美香さん

2014年4月30日(水)第357回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「ベストパートナーをつくる3つのレシピ」 です。
2014-04-30_01.jpg


<告知文より>
恋愛コーチの東堂です!
私自身の体験から得たベストパートナーを
手に入れる方法をお伝えします。
大きな失恋をきっかけにどうやったら本当に
幸せな結婚ができるのかを考えました。
自分に合う人、
自分の理想、
どうやったら出会える?
そして見つけたベストパートナーのつくり方。
それには3つの大切なことが必要だった
ことに気付きました。
そして得たオットとの出会いと結婚、
今は彼がベストパートナーだと
自信を持って言えます。
そのエッセンスを少しでもお伝えして、
性別関係なく参考にしていただけたらと思います。
結婚されている方にも、これからの関係を
さらによくしていくための気づきを
差し上げられればと思います。
<朝活の様子>
今回の朝活は、お久しぶりの登場、
東堂美香さんが進行役を担当して下さいました。
2014-04-30_02.jpg
東堂さんからは、
ベストパートナーをつくるために必要な3つのことを、
ワーク形式で楽しく教えて頂きました。
東堂さん、参加者のみなさん、ありがとうございました!

PAGE TOP