第379回 ほめる達人になろう!

2014年8月17日(日)第379回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「ほめる達人になろう!」 です。


<告知文より>
みなさん「ほめる」ことは得意ですか?
学校でも職場でも「ほめて育てよう」という
言葉を耳にします。
しかし、いざ「ほめよう」と思っても、
いい言葉が出てこなかったり、
わざとらしくなってしまったり・・・。
そこで今回の朝活は、
西村貴好さんの著書「ほめる生き方」の
内容を参考に「ほめる達人」になる為の
ワークをみなさんで行いたいと思います。
<朝活の様子>
今回の朝活は、
朝活ネットワーク富山 主催の永吉が
講師役を担当しました。
2年前に受講した「ほめ達!検定」の内容を思いだしながら、
ほめる達人になる為のワークに、みんなで取り組みました。
みんなで「ほめる達人=ほめ達」になりましょう!

PAGE TOP