第424回 目指せ1000人!ありがとう集め 河原朱里さん・‎中島穂さん・笠原美緑さん

2015年3月4日(水)第424回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>

「目指せ1000人!ありがとう集め」
 です。


ヤマシナ印刷でインターンシップ中の女子大生3人が、
1000人分の「ありがとう集め」に挑戦しています。
今回の朝活では、ヤマシナ印刷インターン女子大生
河原 朱里さん、‎中島 穂さん、笠原 美緑さんに参加して頂き、
「ありがとう集め」について語って頂きました。
その後、単純に「ありがとうを書くのかな?」と
思っていましたが、実は違いました!
2人1組になってのペアワークを通じて、
相手の「ありがとう」を予想したり、
いま思う「ありがとう」を具体的に書いたりしました。
2015-03-04_02.jpg
ペアワークを通じて、自分でも忘れていた「ありがとう」を
思い出すことができました。
河原さん、‎中島さん、笠原さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました。
2015-03-04_03.jpg
なお、3月9日 サンキューの日に、ラウベ小矢部にて、
「ありがとう集め」の展示があります。
ご都合のつく方は、みんなの「ありがとう」を
見に行ってくださいね!
「ありがとう集め」
http://oyabelocalmail.blog27.fc2.com/
https://www.facebook.com/arigatouatume
2015-03-04_04.jpg

PAGE TOP