第469回 起業1年目の教科書 今井孝さん

2015年8月23日(日)
第469回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
起業1年目の教科書
 です。


今回の朝活は、
「起業1年目の教科書」を出版された今井孝さんが
朝活富山に来て下さいました。
http://www.carriageway.jp/kigyou01/
2015-08-23_02.jpg
参加者の高瀬さんが、感想をfacebookに
書いて下さったので、引用させて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
起業=いきなり難しいことをする必要はない。
できることから始める。
成功は試行錯誤の回数に比例する。
時間、お金、人脈は制限されるが
その中でどれだけ試行錯誤(テスト)できるか?
ビジネスには正解がない
だからテストをたくさんする。
成功は凡事徹底の積み重ね。
徹底の基準は高い方がいい!
成功者の凡事徹底は半端ではありません。
失敗すること、恥をかくことは成功の近道。
みんな失敗している。
セミナーに来ればどんどん恥をかいていい。
みんな恥をかきたくないと思うから時間がかかる。
ビジネスには答えはない。だからみんなで考えよう
といったスタイルのセミナーだと感じました。
ビジネスだけでなく人生にも正解はない。
それを模索するのが楽しいですね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の朝活には初参加13名を含む48名の方が
参加してくださいました。
講師の今井孝さん、参加者のみなさん、
ありがとうございました!
2015-08-23_03.jpg

PAGE TOP