第495回 朝の魔法の質問 ヒルティさん

2015年12月2日(水)
第495回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
朝の魔法の質問 です。
2015-12-02_01.jpg


<告知文より>
始まりがいいと、すべてがいい。
だからこそ、忙しい朝を大切にしたい。
『どんな1日を過ごそうか?』
1分でもいいから、そう考える時間を創ろう。
ちょっとした自分への投資の時間。
その1分が24時間をしあわせにしてくれる
<朝活の様子>
今年の1月からコーチングの勉強を始めたヒルティさん
マツダミヒロさんの魔法の質問を学び
質問の大切さを実感されました。
人生の大半をしめる自分への問いかけ
今日一日がいつもと違った一日になるため
今回は下記の質問を用意していただきました。
・今日は誰に感謝を伝えますか
・今日はどんな事を楽しみますか
・どんな感動する事を創りますか
・誰に何をギフトしますか
・今日の夜はどんな顔をしていますか
・理想の未来に近づくために何が出来ますか
・どんな栄養のあるものを取りますか
・今の笑顔は素敵ですか
WIN_20151202_070410.jpg
マンダラチャートをもちいて
これらの質問に答え、
参加者同士シェアしました。
今回の朝活には17名の方が参加されました。
参加者のみなさま、ありがとうございました!

PAGE TOP