第524回  人生が変わるきらめきの瞬間をつかまえて!  星井光さん

2016年3月2日(水)
第524回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ> 人生が変わるきらめきの瞬間をつかまえて!  です。
2016-03-02_01.jpg


<告知文より>
人生やりたいことをやったほうが
絶対楽しい!
チャンスの神様は、
列を作って待ってくれています。
だけどその神様は
一瞬ひるんだすきに帰ってしまいます。
心や直観はすべてを知っています。
大切なのは、それに従う勇気を持つことです。
イベント企画年間100本、
フルマラソン完走もやってのける。
そんな元気だけが取り柄のような
星井光の歩んできた道をご紹介します。
きっとあなたのこれからの人生を
楽しむヒントになるはずです。
たくさんのご参加お待ちしています。
NPO法人PCTOOL(ぴーしーつーる)理事・
NPO法人市民活動サポートセンターとやま理事 
星井光
<朝活の様子>
2016-03-02_02.jpg
大きなイベントや、
NPO法人の理事を担うようになった
今回の朝活進行役の星井光さん。
彼女の生い立ちから、
社会における取組が変わっていったきっかけを
きらめきポイントとして人生の起点を説明いただきました。
今月もイベントを主催されるとのこと。
今回の話しを聞くと盛況なものになると思えますね。
朝活専用○○サンドも美味しかったです!!
DSC_0062.jpg
今回の朝活では初参加者1名を含む12名が参加されました。
進行役の星井さん、
参加者のみなさま、
ありがとうございました!

PAGE TOP