第532回 ブクブク交換してみよう

2016年3月30日(水)
第532回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ> ブクブク交換してみよう  です。
DSC_0499.jpg


<告知文より>
ブクブク交換とは・・・
「本を持参して、自己紹介をかねた
本の紹介をした後に、本の交換をする」
というものです。
読み終わって不要になった本の中から、
朝活メンバーに紹介したい本を1冊持参
してください。
参加者同士で交換が成立したら、
交換しましょう!
あまり細かいことは気にせず
本に興味のある方は参加して下さい(笑)
<朝活の様子>
参加者の皆さまがそれぞれ持ってきた
交換してもいい本を
各自プレゼンし、情報交換。
その後、
読んでみたい本を選んで交換しました。
参加者の持参した本は、
『LOCATION JAPAN』
『ムショの中の怖くてオモロイ人』石原伸司
『暴力団』溝口敦
『日本の映画ぼくの300本』双葉十三郎
『株価暴落』池井戸潤
『カエルの楽園』百田尚樹
『残業はするな、前業をせよ!』久恒啓一
『飲みものの危険度調べました』
『思考は現実化する』ナポレオン・ヒル
でした!
多種多様な本に出会えたと思えます。
DSC_0502.jpg
今回の朝活専用サンドはチーズミルフィーユカツサンド
美味しかったです!!
DSC_0497.jpg
今回の朝活では7名の方が参加されました。
進行役の村上さん、
参加者のみなさま、
ありがとうございました!

PAGE TOP