第540回 そとごはんのすすめ 澤田諭さん

2016年4月20日(水)
第540回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ> そとごはんのすすめ  です。
2016-04-20_01.jpg


<告知文より>
緑に囲まれながらランチタイム。
鮮やかな紅葉の中でコーヒーを一杯。
息をしているだけで気持ちがいい。
仲間と家族と。
自宅の庭でご飯を食べるだけでも
非日常が味わえます!
日常から解き放たれて、
とっておきの時間をすごしませんか?
今回は、そんな「そとごはん」について
お話します。
<朝活の様子>
2016-04-20_02.jpg
お弁当を持っていったり
外で簡単な調理をする「そとごはん」
楽しい時間を演出する様々な道具の紹介や
場所選びなど、
多くの写真をもとにお話しいただきました。
2016-04-20_03.jpg
今回の朝活専用サンドは、
ホットドックでした!
2016-04-20_04.jpg
今回の朝活では13名の方が参加されました。
進行役の澤田諭さん、
参加者のみなさま、
ありがとうございました!

PAGE TOP