第557回 描くだけで毎日がハッピーになる!ふだん使いのマインドマップ 矢嶋美由希さん

2016-06-12_01

 

▲2016年6月12日(日)

第557回 朝活@富山 を開催しました!

 

今回のテーマ

描くだけで毎日がハッピーになる!ふだん使いのマインドマップ

 

2016-06-12_02

▲講師は

マインドマップの本を2冊出版されている

矢嶋美由希さんです。

 

マインドマップとは何か?

マインドマップの活用事例

マインドマップを描いてみよう

といった内容でお話して頂きました。

 

ワークの中では

「自己紹介のマインドマップ」

「将来設計のマインドマップ」を

各自で描いてみました。

 

描いたあとは、

お互いのマインドマップを見て回ります。

「へ~こんな風に描くんだ~」と

新しい発見がありました!

 

2016-06-12_03

 

今回の朝活には初参加12名を含む

30名が参加されました。

講師の矢嶋美由希さん、参加者のみなさん、

ありがとうございました!

 

2016-06-12_04

 

講師の矢嶋美由希さんとツーショット!

 

2016-06-12_05

 

朝活参加者募集中

初参加大歓迎!
今後の開催予定はコチラをご覧下さい!

PAGE TOP