第566回 今日から出来る美への一歩 花田真寿美さん

2016-07-10_01


2016年7月10日(日)
第565回 朝活@富山を開催し、
初参加10名を含む25名が参加されました!

告知文はコチラ⇒
https://asakatsutoyama.net/top/20160710-2/

2016-07-10_02

テーマは「今日から出来る美への一歩」

講師は、富山市出身で
モデル、ミスユニバースファイナリスト、
World super model japanエリア代表、
名古屋観光PR大使など、様々な経歴を持つ
花田真寿美さんです。

2016-07-10_03

「美しくなる」ことに
努力を続けてきた花田さん

綺麗な姿勢のつくり方
自然な笑顔のつくり方
食事で意識すること
美をつくる習慣
美しい所作
挑戦マインド
といった内容でお話されました。

「美しくなる」
→「自分に自信をもつ」
→「自分が好きになる」
→「心から幸せになる」

「醜い女性はいない。いるのは怠け者だけです。」
(ヘレナ・ルビンスタイン)

「小さな小さな積み重ねが やがて 大きな大きな花となる」

花田さんから素敵なメッセージを
たくさん頂きました。

2016-07-10_04


講師の花田さん、
参加者のみなさんで記念写真

2016-07-10_05


講師の花田さん、
朝活主催の永吉のツーショット

2016-07-10_06

▲終了後はカメラマン千本松さんによる
撮影タイムもありました。

PAGE TOP