第648回 「番屋カフェでモーニングを食べよう!」 開催しました!

2017-02-19_01

 

 

2月19日(日) 第648回朝活
「番屋カフェでモーニングを食べよう!」を
開催しました!

番屋カフェでの朝活は、
2月5日(日)に続いて2回目の開催です。
前回の様子 →
https://asakatsutoyama.net/blog/report/banyacafe/

 

2017-02-19_02

 

 

こちらが
モーニングメニュー

 

2017-02-19_03

 

 

おなかがすいていたので
富山ブラックどらやきを追加

 

2017-02-19_04
 

 
参加者のみなさんで記念写真!!
ですが、このポーズ、不思議ですよね。
 
ワタナベエンターテインメント所属の
お笑いコンビ 雷鳥 お姉ちゃん が
お店のお手伝いをされていたんです!
(左から2番目の方)
 
一緒に写真撮影をお願いしたところ、
快くOKして頂きました!
 
お笑いコンビ 雷鳥さん は
東京で活動されていますが、
実家のある新湊にいる時は、
番屋カフェで、会えることがあるそうです!
 
今回は、偶然、お会いできて、
本当にラッキーでした!
 
お笑いコンビ 雷鳥さんのホームページ →
http://ameblo.jp/raichou-desu/

PAGE TOP