富山で素晴らしい経験ができました(阿部文歌さんの投稿より)

 

3月12日の朝活講師
ハートカウンセラーkokkoこと
阿部文歌さん。

朝活富山の様子を、
ブログに書いて下さいました。
↓↓↓↓
緊張しすぎを笑われたけど(笑)

 

以下は阿部文歌さんの
facebook投稿です。

講師の方に、こんなに喜んでもらえて、
主催者として、とてもうれしいです!

「参加者にも講師にも喜んでもらえる朝活」
これからも、みなさんとのご縁を大切に
運営していきますね!

 

☆ 阿部文歌さんの投稿 その1 ☆

富山で素晴らしい経験ができました。

私に成長の機会を与えてくださった
鈴木雅幸さんと永吉隼人さんに大感謝しています。

富山でお会いした皆さんも
ホントにあったかくて素敵な方ばかりでした。

全員の方と個別にお話ししきれなかった
ことだけが、残念です。

沢山の方にご参加、
そしてご協力いただき、
心から感謝しています。

何人もの方がFacebookに
感想もあげてくださって、
ありがとうございます。

また、ぜひ富山の朝活に呼んでくださーい!
もっと早起きできる私になります(笑)

 

☆ 阿部文歌さんの投稿 その2 ☆

昨日の富山朝活は、動画視聴出来ます
(申し込みは3月19日まで)。

さっき起きてFacebook開いたら、
すでに動画視聴して感想をあげてくれている方々が!!
大大感謝です(*^^*)

昨年、全国あちこちをお話会で
まわらせていただきましたが、
そこではしていない内容をメインでお話しています。

動画が超苦手な私が、
いろいろ初チャレンジしている富山での朝活、
よろしければぜひ。

「kokko」のヒミツもわかります(笑)

 

動画参加のお知らせ

1ヶ月間視聴できる「動画参加」は
以下URLで受付しています。

http://asakatsutoyama-20170312.peatix.com

 
 

PAGE TOP