第627回 朝活主催者が本気で語る 朝活の裏側 開催しました!

2016-12-25_01
 

12月25日(日)
第627回 朝活@富山を開催し、
初参加1名を含む12名が参加されました!

テーマは
朝活主催者が本気で語る 朝活の裏側

講師は
朝活ネットワーク主催者の
永吉隼人さんです。

2016年の日曜朝活を
締めくくるにピッタリの
運営の苦労話・失敗談を、
7つのエピソードを通して
お聞きしました。
 
2016-12-25_02
 

エピソード① 8年間で一番辛かったこと、
エピソード② 家族とのトラブル”
エピソード③ 講師とのトラブル”
エピソード④ フルマラソン完走”
エピソード⑤ 起きれたら参加します”
エピソード⑥ スーパーサラリーマンの苦悩”
エピソード⑦ 目標がないとダメ?”

滅多に聞けない「ヨッシーさん」の本音トークで、
朝活に対する思い、
そして見えない苦労が非常に伝わった時間でした。

人生の長さは変えられないが、
太さは変えることが出来る。

大谷由里子さんの言葉だそうです。

目標を見つけらないことは決して駄目ではなく、
「天命追求型」人生もある。

白駒妃登美さんの言葉です。

朝活で出会う全ての人々ご縁を大切にし、
そのひとつひとつを、コツコツと、
そして確実に実践してきたからこそ、
「今」があるのだと、思いました。
 
2016-12-25_03
 

これからも「朝活」を通して繋がるご縁、
大切にしていきたいですね。

永吉さんお疲れ様でした。

そして、参加者の皆様、
ありがとうございました。

 

今回の開催レポートは
Wpラーニング 石川統子が担当しました。

PAGE TOP