第255回 苦手も生かして得意に気づくための話 林友美恵さん

2013年1月30日(水)第255回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
苦手も生かして得意に気づくための話 です。
2013_01300004.jpg


今回の朝活は、とっても勉強熱心な女の子 
林友美恵さんが、石川県金沢市から朝活富山に
来てくれました。
2013_01300009.jpg
林さんは今回のために、
友達相手に予行練習したり、台本を何度も練り直したり、
とても一生懸命準備をしてくださいました。
2013_01300001.jpg
お話の中では、
・2年前までは自分嫌いだったこと
・今の自分を変えようと思ったこと
・苦手には2つの種類があること
などをお話してくれました。
また、自分では「当たり前」と思っていることが、
実は「特別な能力」で「他の人の役に立てることがある」という
ことも、お話してくれました。
林さんのお話は、聞いている参加者1人1人の心に届く
とても素晴らしい内容でした。
今回の朝活は告知して2時間で満員御礼になってしまったので、
「参加したかったけど出来なかった」という方が
かなりいたと思います。
林さんには、またぜひ朝活富山でお話して頂ければと思っています。
林友美恵さん、参加者のみなさん、どうもありがとうございました!

PAGE TOP