佳山知未さんの朝活 参加者の感想

2016-12-18_02-s

講師 佳山知未さんによります、

2016年12月18日(日)

第624回 朝活@富山 2017年・大開運風水セミナー

12月4日(日)
第625回 朝活@富山(プレミアム)

2017年は強運な女性になる!セミナー

が開催されました。

ご参加いただきました方々のアンケートより、感想を一部抜粋させていただきました。

 

この朝活に参加する前にどんなことで悩んでいましたか?
またはどうなりたいと思っていましたか?

「金運UP」「運の引き寄せ」を意識したご意見です。

財布を買い替えようと思っています。
(A.Mさん/女性)

よい運をひきよせたいと思っていました。
(J.Tさん/女性)

金運が悪いと感じていたので、必ず上向かせたい!
素敵な佳山さんにお会いしたい。
(高橋 麻友さん/女性)

佳山さんにお会いして、
「何かを変えたい!」と思われた方も多いようです。

眠りが悪くなった気がする。
生活の流れが悪くなっていたので変えたい。
(I.Tさん/女性)

何かをかえる
(角丸 拓郎さん/男性)

ビジネス上でちょっとした行き詰まり感はありました。
(酒井 秀介さん/男性)

人見知りを克服すべく、知らない人の中に入っていこうとしてます。
(M.Tさん/男性)

そして、2017年を迎えるにあたってのご感想

2017年に向けて、「自分がやりたいこと」のエネルギーを得るために参加しました。
(A.Tさん/男性)

2017年は大厄なので、少しでも運気アップにつなげたい
(J.Hさん/男性)

2017年の行動の内容
→風水を確認しながら、行動するしかない
(T.Hさん/男性)

2017年をよりよい年にしたいと思い参加しました。
(M.Tさん/女性)

来年の自分のあり方について。
服装が、社会に適してないため。
(T.Nさん/女性)

皆さん、来年に向けて何か変化したい!という思いで
佳山さんのセミナーで何かヒントを見つけに来られたんですね。

講演をお聞きになった後のご意見

今回の朝活で一番印象に残ったこと
(スキル、ノウハウ、実習など)は何ですか?

風水やお掃除についてのお話から・・・

寝室の(ベッド)の頭上にあるものは吸収しやすい。
本を置いているので、吸収してもよいものなのかを考える良い機会になりました。(I.Tさん/女性)

水回りの掃除をしてみたいです。(嘉藤 寿勝さん/男性)

身きれい・清掃・・・
平凡なことほど大事だと学びました。(J.Hさん/男性)

水回りの掃除。断捨離。
必須なんだと感じました。(高橋 麻友さん/女性)

ご自身にとっての吉方位、吉方位旅行のお話から・・・

来年の方位、運気アップするためにできること、をしっかりやりたいと思います。
特に元旦の過ごし方は重要ですね。(J.Tさん/女性)

京都へ行く(南西)(角丸 拓郎さん/男性)

来年の過ごし方についてと旅のこと。(T.Nさん/女性)

旅行先の方位
今まで意識したことがなかったので、今後旅に出る際、参考にしたいと思います。(M.Tさん/女性)

セミナー後にお見せ頂いた、億万長者のお財布の写真を拝見させて頂いて・・・

お金持ちのおさいふ(O.Eさん/女性)

全体的な感想・・・

・お金をしっかりと貯めること
・2017年の抱負を決めて、期限を決める
・いらないモノなどを断捨離する
・自分と相性の合わない人との出会いに感謝。成長が生まれる(A.Tさん/男性)

もっと外に出よう、という気持ちになりました。
原理原則は「真摯に取り組む、受け止める」と再認識(酒井 秀介さん/男性)

自分が師事している億万長者の大成功者が言っている事と共通点があると思いました。
その方もスピリチュアルなものを信じている方です。(M.Tさん/男性)

2017年に何をすべきか(T.Hさん/男性)

各方面での運気の上げ方(M.Aさん/女性)

17年の開運過ごし方。
各ポイント!(Sさん/女性)

そして、素敵にわかりやすくお話してくださった
佳山さんへのご感想

先生の言い切るお話しがステキだった。
見習いたい。
(K.Yさん/女性)

とても良かったです。(50代さん)

やっぱり運気の上がる話し(K.Yさん/女性)

全てです。とっても楽しくあっという間でした。
昔、吉方位取りをしてた事もあったので、またやってみます。(N.Yさん/女性)

皆さんのご感想からもわかるように、とても大満足で充実したセミナーでした。
お帰りの際の皆さま、とても元気に帰って行かれました!

2016-12-18_02

 

さて、次はプレミアムからのご感想です!

 

タイトルの『開運』に惹かれてご参加の方のご意見です。

より幸運強運女性になるため何をしたら良いか。
(E.Oさん/女性)

運気をアップさせたい
自分のやりたい事を見つけたい
(T.Mさん/女性)

最近ハードルが高いことが重なったので
(宮腰 早苗さん/女性)

そして、講師の佳山さんに対してのご感想です。

女性として魅力的な佳山先生の(愛・あふれる)お話を聞いて、
真似できる事はやりたいと思い参加しました。
(M.Tさん/女性)

仕事先の都合で予定を決められないことが多く、
視線がちょっと下向きになっていました。
今後40代~50代女性のセカンドステージを
応援するプランを実行できるよう、
強運で強運な女性になりたいと思っています
(A.Mさん/女性)

セミナーの内容に関してのご意見です。

鏡と靴の裏(底)を磨きます。
(E.Oさん/女性)

運が強い人は運動する。
全く運動しないので、ちょっと動こうかと思いました。
(Y.Iさん/女性)

知識として知っているけれどもできていない事がたくさんあるなと思いました。
それを素直に実行する事も強運になる秘訣かなと思いました。
(K.Nさん/女性)

素直に実行する
(T.Mさん/女性)

セミナーの中の『素直』『シンプル』という言葉が
心に残りました。

そして、セミナーの最後に日本を代表するラグジュアリーホテルのボディローションのお試しタイムでした。
皆で『香り』のパワー、五感に訴える大切さを体験させて頂きました。

香りはダイレクトに意識を変えてくれる
(M.Tさん/女性)

実際に香りを体験できて、とても楽しいセミナーでした。
香りのインパクトは大きいことを改めて感じました。
それから、やっぱり佳山さんのお話しはとても説得力があります。
丁寧な口調、明るい声、本当に素敵です。
(A.Mさん/女性)

大変多くの方にご意見を頂きありがとうございました。
全てのご意見を載せきれませんでしたが、講師の佳山知未さんには拝読いただいております。
セミナー終了後も、9割の方が残って佳山さんのお話しに
耳を傾けていらっしゃいました。

佳山さんの人柄に魅了された方も多かったのでは、ないでしょうか?

佳山さんご自身もブログでご紹介いただいております。
よろしかったらこちらも合わせて拝読されてはいかがでしょうか?

 

佳山知未さん著書紹介

▲ お金がどんどん舞い込む開運財布術(宝島社)

▲ お金と幸運を引き寄せる!魔法の開運財布術 (宝島社)

▲ お金持ちが大切にしている財布の習慣 (総合法令出版)

2016-12-18_04-s

 

▼参加受付中のイベント