【夜活】12月7日(土) 「ラクして速いが一番すごい!」1秒でも早く終わらせる仕事術 実践セミナー

日時

2019-12-07  19:30~21:00
(19:00受付開始)

会場

文苑堂書店富山豊田店2階多目的ルーム(富山市豊田町2丁目8-14)

参加費

3000円

講師

人事・戦略コンサルタント

松本利明 さん

申込締切

2019-12-07 19:30
(飛び入り参加OK)

 

告知文

 

 

今回のセミナーでは、日本で5万人のリストラと6500人のリーダーの選抜と育成を行った「人の目利き」である講師が、誰でもラクに速く仕事を進められる仕事のコツを解説します。

選ばれるリーダーとリストラされる人との一番の違いは何か。

リストラされる人は眉間にしわを寄せて、真面目に一生懸命仕事をする人、選抜される人は涼しい顔でサクサク仕事を進めている人です。

結論を言うと努力はいりません。ラクに速く仕事をするほうが、結果が出て、さらに人生の選択肢も増えるのです。

この事実はごく一部の優秀な人しか知りません。その人は黙っているので広まらないのです。国内外600社以上のコンサルティングの現場で、例外は1つもありませんでした。

誤解されやすいのですが、“ラクをする”とは「手抜きをする」「適当にする」ということではありません。力の「入れ所」と「抜き所」を押さえ、ムダな仕事を減らすことです。

“ラク”とは、力の「入れ所」と「抜き所」を押さえ、ムダな仕事を減らすこと
“速く”とは、1秒でも早く仕事を終わらせること

「ラクして速い」、言わば「集中すべきものと、捨てるべきものを正しく取捨選択する」仕事術をお伝えします。

力の入れ所を教えるセミナーは数ありますが、力の抜き所を教えるセミナーはありません。

このノウハウは、外資系や都心部、大手企業だけに通じるノウハウではありません。オーナー企業、中小企業、地方公共団体全てで活用きるノウハウです。

 

講師

 

人事・戦略コンサルタント
松本利明さん

ホームページ
http://hrstrategy.jp/

会場参加申込みはコチラをクリックしてください

会場参加申込み

▼参加受付中のイベント