【あと5日】3月31日(日)朝活@富山1000回記念 参加お待ちしています!

◆ イベントに参加される方へ
 
あなたの思いやりに期待しています。
ご協力をお願いします。
 
今回のイベントは参加者が多いけど、あなたがどのような仕事をしているのか、参加者全員があなたのことを知っているわけではありません。
 
そこで、あなたがどんな仕事をしているのか、どんなことが得意なのか、他の参加者のために、つまりお互いに知り合う場として利用して欲しいので、ひとつだけお願いがあります。
 
あなたのお店のパンフレットとか
あなたの業務内容を紹介するチラシとか
あなたが企画しているイベント情報とか
あなたが得意なこととか
 
あなたの得意分野がわかるものを持ち込んでいただけないでしょうか。
 
会場にコーナーを設けて「興味のある人はご自由にお持ち帰りください」という形で提供したいと思っています。
 
朝活@富山に参加している他のメンバーに対して「こういうメンバーが参加しています」という自己紹介の意味合いもあるので、もしよければ提供していただけると助かります。
 
紙はちょっと重いし、運ぶ手間もかかるし、枚数もどのくらい用意すればいいのかなど迷うかもしれませんが……。
 
みんなの手で楽しいイベントにしたいと思っています。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
 
▼ 詳しくはこちら
https://asa1000.tomilife.info
 
▼ フェイスブックイベント「参加予定」大歓迎!
https://www.facebook.com/events/978202365704427
 
日時:2019.03.31(日)13:00 ~
会場:ボルファートとやま
主催:朝活ネットワーク富山

PAGE TOP