朝活にもっと早く出会っていたら良かった?!

そんなことは、ありません。
なぜなら、これからの人生で、
今日が一番若い日だからです。

 

詳しく説明しますね。

私は2009年10月から、
朝活を主催しています。

いままでに700回、
延べ14000人が参加しています。

テレビ、新聞でも
取り上げられています。

「富山で朝活を知らない人はいないのでは?」と
思われがちですが、
そんなことは、ありません。

 

毎回、初参加の方がいます。

富山にこんな活動があることを、
はじめて知りました!
と、よく言われます。

 

「朝活にもっと早く出会っていたら良かった!」

 

最近、朝活に参加しはじめた方から、
聞いた言葉です。

主催者としては、とても嬉しいです。

でも、「もっと早く」と言っても、
きりがないですよね。

 

いまのタイミングで、
朝活の存在を知って参加しはじめた。

きっと、その人にとって、
いまが朝活に出会うタイミングだったのだと
思います。

 

富山に住んでいても、
一生、朝活の存在を知らずに、
過ごす人だっているはずです。

知っていても、
自分には必要ないと思って
参加しない人もいます。

 

「今日が、これからの人生で一番若い日」

セミナーでは、よく聞く話です。

 

過去には戻れません。

今日から、
未来の人生がはじまります。

 

朝活に参加することが、
参加された方の人生の、
何かのきっかけになれば
うれしいです。

 

最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

永吉隼人
https://asakatsutoyama.net/nagayoshi/

PAGE TOP