第544回 レッツ!写真DE”五・七・五” 粟多智康さん

2016年5月4日(水)
第544回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ> レッツ!写真DE”五・七・五”  です。
2016-05-04_01.jpg


<告知文より>
3月からゴールドカレー富山豊田店で
開催の「粟多写真展」。
多数の方々にお越しいただき
誠にありがとうございます。
この写真展は、
富山の身近な自然の一瞬を撮影、
リアルな今の世相とリンクさせつつ、
心からのメッセージを皆さんに感じ取って
貰えたらとの思いが込められてます。
それにちなんで、
写真から感じ取った思いを
“五・七・五”の俳句形式で発表、
画用紙に貼り付ける作業を通して、
コミュニケーションを深めていきたいと
思います。
持ち物として、
思い出又はお気に入りの写真
(なければ、スマホやカメラで撮影した写真も可)
1~3枚ぐらいを持参してください。
GWの素敵な朝のひととき!
写真&俳句で遊びながら
笑顔で楽しみませんか?
<朝活の様子>
粟多さんの写真1枚1枚に込めた想いを聞き、
参加者も持ち寄った写真をもとに話しをしました。
そして、自分の写真で川柳を作成し、
画用紙に貼り付けて綺麗にデザインしました!
2016-05-04_03.jpg
作成した川柳と写真は、
ゴールドカレー富山豊田店に掲示いただきました。
2016-05-04_02.jpg
今回の朝活では10名の方が参加されました。
進行役の粟多さん、
参加者のみなさま、
ありがとうございました!

PAGE TOP