第656回 「1人で食べるには勇気がいるカップ麺を持ち寄って食べてみよう!」開催しました!

2017-03-05_01

 

 

2017年3月5日(日)
第656回 朝活@富山
「1人で食べるには勇気がいるカップ麺を
持ち寄って食べてみよう!」を開催し、
7名が参加されました!

 

2017-03-05_02

 

 

参加者が持ち寄った変わりカップ麺は10種類。
・ペヤング チョコレート
・カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード
・ベトナムフォー
などの逸材が揃い、
並べるとインパクトがすごかったです。

 

2017-03-05_05

 

 

ペヤングチョコレートと納豆を皮切りにして
全部のカップ麺の食べ比べをした結果、
最もまずいカップ麺は
満場一致で、ペヤングチョコレートでした!

 

普段、カップ麺を食べる時は
1種類のみを一人で食べることが多いですが、
自分ではなかなか買わないようなカップ麺を
10種類を同時に味わえて、
何だか得をしたような気持ちになりました。

 

 

 

こちらは保江さんが作ってくれた
ダイジェストムービー!

 

参加者同士での話が弾み、
終始、笑顔の絶えない朝活になりました。

参加者のみなさん、
ありがとうございました!

PAGE TOP