わたしの今までのお話し~「死にたい・消えたい」から「そんなもん大丈夫!」になるまで~(講師 かわさきゆうりさん) 第1295回 夜活@富山 開催しました!

2020年5月11日(月)
第1295回 夜活@富山 開催しました!

今回のテーマは、
わたしの今までのお話し
~「死にたい・消えたい」から
「そんなもん大丈夫!」になるまで~

進行役は、かわさきゆうりさん

平成元年生まれ、富山市育ち
いわゆる「複雑な家庭環境」の中で育つ
中学生のときにリストカットにハマったり
当時17歳、自殺を試みたかわさきさん

死にたいと思うようになった、
きっかけのお話しや
当時どんなことがあったかを
お話しされました

小学校・中学校・高校と
保健室登校や、ひきこもり、
家出をしたこと。

当時は死にたいより、
消えたかった。

いろんな人に助けられながら
チャンスをもらい、
いつでも死ねる、だから生きてる。

そう思いながら、毎日楽しく過ごしています
とお話しされました

今回の夜活は、9名が参加されました

進行役のかわさきさん、参加者のみなさん
ありがとうございました!

 

お知らせ

 

かわさきさんには、
別テーマでも講師をしていただきます!

5月20日(水) 20:00~21:30
オーストラリア海外留学
~命がけのヒッチハイク~

▼ 詳細・申込み ▼
https://online.tomilife.info/
 

 

今後の開催予定について

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、
オンライン(Zoom)を利用した
朝活・夜活イベントを開催しています。
今後の開催予定は以下ページに掲載しています。

▼朝活ネットワーク富山 オンラインイベント▼
https://online.tomilife.info/

 

朝活@富山 LINE登録受付中!

 

友だち追加数

https://line.me/R/ti/p/%40asakatsu

PAGE TOP