変えなきゃいけないもの、変えてしまってはいけないもの(講師 能登貴史さん) 第1299回 夜活@富山 開催しました!

2020年5月18日(月)
第1299回 夜活@富山 開催しました!

 
今回のテーマは、
変えなきゃいけないもの、変えてしまってはいけないもの

講師は、能登貴史さん

 

 

今まで常識だと思っていたこと

当たり前だと思っていたこと

疑ったこともなかったことが

大きく変わりつつあります

変わらなければいけないものとは?

変わってはいけないものとは?

 

 

マスクの転売について

参加者それぞれの

意見をシェアする

ワークがありました

 

 

収入、経費、税金の捉え方や

お金、物、心、健康、家族、社会

次のスタンダードについて

お話しされました

 

 

今回の夜活は、12名が参加されました

講師の能登貴史さん、参加者のみなさん

ありがとうございました!

 

今後の開催予定について

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、
オンライン(Zoom)を利用した
朝活・夜活イベントを開催しています。
今後の開催予定は以下ページに掲載しています。

▼朝活ネットワーク富山 オンラインイベント▼
https://online.tomilife.info/

 

朝活@富山 LINE登録受付中!

 

友だち追加数

https://line.me/R/ti/p/%40asakatsu

PAGE TOP