6月30日、7月1日「心豊かで幸せな人生を送るために大切なこと」参加受付中!

6月30日(土)&7月1日(日)
「心豊かで幸せな人生を送るために大切なこと」
(ハート・カウンセラーkokko 阿部文歌さん)開催します。
どなたでも申込OKです!!

 

内容

 

メンタルセラピスト・カウンセラーとして、とても沢山の方のお話を聴いてきました。その中で、あまりにも多くの人が「自分の人生を自分の足で歩いていない」もしくは「歩けていない」ということを感じてきました。

誰かや何かに依存、あるいは誰かや何かのせいにして生きていると、どうしても「心から豊かで幸せな気持ちで生きる」ということが難しくなります。

自分自身では、依存している、なにかのせいにして生きていること、自分の人生の道を歩いていないということになかなか気づけないケースが多々あるということも、多くの方のカウンセリングをする中で感じます。

例えいろいろな物事のうわべやテクニックを学んでも、自分の人生を生きていなければ学んだことをしっかりと活かすのは難しいです。それは、仕事でも婚活や子育て、すべてにおいて関係してきます。

人生がどうにも思うような方向にいっていない気がする。自分自身を生きていない気がする方はもちろん、今よりもっと人生を豊かに生きたい。心豊かに幸せに生きるとはどういうことか知りたいという方。

自分の人生を自分らしく豊かに生きるためのヒントを得ることで、自分はもちろん自分の周りの人にもその豊かな幸せを分けることができるようになると思います。

簡単ですぐにでも実践できる【本当の豊かさを得るために知っておいた方がいい大切なこと】をお話したいと思っています。
「人生を豊かに生きる秘訣」を手に入れて、笑顔溢れる毎日を過ごしていただけたらうれしいです。

 

イベントページ

 

【夜活】6月30日(土) 19:30~21:00
https://www.facebook.com/events/1855841864714996/
(当日18時まで参加申込みOK!)

【朝活】7月1日(日) 10:00~11:30
https://www.facebook.com/events/1666929133355757/
(当日朝9時まで参加申込みOK!)

 
参加申込み、お待ちしています!!
 

PAGE TOP