第170回 ゆく朝活 くる朝活

2011年12月30日(金)第170回 朝活@富山 を開催しました!
<今回のテーマ>
「 ゆく朝活 くる朝活 」 です。


<告知文より>
 2011年の朝活は
 1月3日の第88回朝活「2011年の目標を発表しよう!」からスタートし、
 12月25日の第169回朝活「朝活望年会 ~血液型フォーラム~」まで、
 82回の朝活を開催することができました。
 2011年最後の朝活は「ゆく朝活 くる朝活」と題して、
 2011年朝活の思い出話や、2012年朝活でやってみたいことなどを
 みんなでお話したいと思います。
<朝活の様子>
 最初に自己紹介をかねて、
 「2011年印象に残った朝活」を発表して頂きました。
 朝活フォーラム、朝活望年会~血液型フォーラム~、
 話し上手になるためのABC、整理収納のコツ
 といったものをあげてくださった方。
 また、スタバの朝活がとにかく好きという方もいらっしゃいました。
 次に「2012年朝活でやってみたいこと」を
 3人1組になって話しあってもらいました。
 
 話あった内容を1人づつ発表してもらいましたが、 
 とにかくたくさんのアイディアが出てきました。
 その一部をご紹介します。
 英会話朝活
 海外旅行の思い出朝活
 スマホ使いこなし朝活
 美しい姿勢・歩き方講座朝活
 朝焼けを見に行く朝活
 カターレ富山を応援する朝活
 facebookの使い方朝活
 寿司朝食会
 ホテル朝食会
 座右の銘、好きな言葉をシェアする朝活
 男女の婚活第一印象UP朝活
 和太鼓を楽しむ朝活
 文房具朝食会
 カリグラフィーを学ぶ朝活
 伝統芸能に親しむ朝活
 笹団子作り朝活
 だるまさんがころんだ朝活
 おすすめ映画を発表する朝活
 アーチェリー朝活 
 料理朝活
 朝活beforeafter
 などなど、
 書ききれなかったものもまだまだありました。
 みなさんのアイディアを朝活の企画に取り入れて行きたいと思います。
 2011年、朝活を応援して下さったみなさん、
 本当にどうもありがとうございました。
 
 2012年もよろしくお願い致します。 

PAGE TOP