自分らしく生きるために、今日からできる3つのこと(浜住聡子さん)第1276回 夜活@富山 開催しました!

2020年4月25日(土)
第1276回 夜活@富山 開催しました!

 
今回のテーマは
自分らしく生きるために、
今日からできる3つのこと

講師は浜住聡子さん

 

 

4月12日に
初の電子書籍を出版された浜住さん
Amazonランキングでは
11冠を獲得されました

「ダメなお母さんと思い込むあなたへの応援歌」
〜母親業、辞めてもいいですか〜

書籍の内容も含め、そこから読み解く
【自分らしさを手に入れるための本質】
についてお話しされました

 

人生を後悔せず
今を生き抜くための3つの力として

1気づく力

2決断する力

3スピード力

があるとお話しされました

 

 

行動をしていく中で
やりたいことがだんだん見えてくると、
ライフワークに繋がることや

ライフワークで
最も大切になってくることや
書籍出版の本当の理由
書籍出版までの秘話
などについてもお話しされました

 

 

今回の夜活は初参加5名を含む12名が参加されました。
講師の浜住聡子さん、参加者のみなさん
ありがとうございました!

 

浜住聡子さんのご紹介

 

お母さんが自由な【自分】に蘇る応援専門家
リバイタルマインド講座主宰

看護師として2児の母
作詞・作家・セミナー講師など
多方面からお母さんの心に届く活動をしている

<書籍リンク(Amazon)>

「99円ダウンロード」stayhomeキャンペーン中(5月6日頃まで)
https://www.amazon.co.jp/dp/B086ZK8R4D/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ZssLEbH22VN62?fbclid=IwAR0qMvlF8WYdL-uNLnQ-qoN8puaNGK-drtSJBCvFlKCEbQTsSkLxoQdII3A

<子育て応援ソング(作詞)>

しあわせのしずく
https://youtu.be/0cncnA6vEkg

 

チャリティー

 

今回の参加費は

飲食店と大学生を救う
学生向け弁当宅配サービス
キトクル・デリバリー」に
支援させていただきました。

▼ キトクル・デリバリー ▼
https://bit.ly/3eOS9kp

 

今後の開催予定について

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、
オンライン(Zoom)を利用した
朝活・夜活イベントを開催しています。
今後の開催予定は以下ページに掲載しています。

▼朝活ネットワーク富山 オンラインイベント▼
https://online.tomilife.info/

 

朝活@富山 LINE登録受付中!

 

友だち追加数

https://line.me/R/ti/p/%40asakatsu

PAGE TOP