この動画視聴はおススメです(鈴木雅幸さんの投稿より)

 

3月12日の朝活講師
阿部文歌さんをご紹介頂いたのが
2月26日の朝活
人生を変える雑談スキル
で講師をして頂いた鈴木雅幸さん。

 

鈴木さんが阿部文歌さんの動画視聴された感想を
facebookに投稿されました。

鈴木さんに許可頂いたので、
掲載させて頂きます。

 

この動画視聴はおススメです

 

3月12日(日)朝活ネットワーク富山にて、
阿部文歌(kokko)さんが登壇されました。

早速動画に申し込み、
先ほど拝見したところです。

正直、私が想像していた以上に、
魂のこもったメッセージが、
参加者の皆さんに
伝わったんじゃないかと思いました。

講義の中で「自分を好きになる」
というメッセージがありました。

名前を通して自分と向き合い、
その自分を好きになる。

ご自身の苦難の経験、
人生が好転したきかっけなども、
体当たりのお話をされていました。

拝見していて、グッときます。

実は、私の本も、そもそもの原稿名は
「自分を好きになるための27の秘密」でした。

その原稿を大幅に加筆修正して
本になったんです。

私のカウンセリングに来られる方の中にも、
自分のことが嫌いと訴える人がとても多い。

そしてカウンセリングを通して、
自分と向き合い、
新たな自分の捉え方を得て、
自分を好きになって卒業されます。

だからそもそもは「自分を好きになる」
というテーマで原稿を書いていました。

今回のkokkoさんのお話しも、
それに重なる部分がたくさんありましたね。

また、kokkoさんというニックネームの由来を、
今回詳しく知ることができ、
このニックネームが自己肯定感を
取り戻すきっかけにもなったことを知りました。

セミナーの冒頭では「私、朝が弱いんです」という、
朝活でまさかのカミングアウトもあり(笑)

小手先のスキルじゃなくて
「生き方」そのものを参加者とわかち合っていて、
あたたかい朝活になってました。

セミナー終了後は、
主催者の永吉隼人さんと観光までされたようで、
相変わらずチャッカリしてますね(笑)

あ、そうそう、何が言いたかったかというと、
この動画視聴、おススメですってことなんです(^^;

 

動画参加のお知らせ

 
1ヶ月間視聴できる「動画参加」は
以下URLで受付しています。
 
http://asakatsutoyama-20170312.peatix.com
 

PAGE TOP